電話 LINE  カウンセリング

こんにちは。

心理カウンセラーのとりいかなみと申します。

 

私がカウンセラーを目指したきっかけは

一言では語れないのですが、簡潔に申しますと

身の周りに統合失調症、鬱、強迫性障害などで

苦しんでいる方が多かった為です。

 

その方たちが口をそろえて仰られたことが

「もっと早くに相談できる相手がいたら・・」

でした。

 

何かできることがあれば・・・と手さぐりで

行動したのですが、やはり知識も何もないので

もっと勉強して、悩んでいらっしゃる方のお力になれるように。と

思ったのが大きな理由です。

 

そしてメンタルケア心理士の資格を取得いたしました。

 

距離や体力的な問題で対面では、ご相談に来れない方や

また外に出るのが難しい方にも話すことで

少しでも心を軽くしていただけるようにと

この度、電話やLINEによる傾聴サービスを開始いたしました。

 

 

最初は、心配や不安もあることと思います。

ご不明な点などお気軽にお問合せいただけたら・・と

思います。

 

kanami23kokoro27@yahoo.co.jp